So-net無料ブログ作成

踊っちゃうモンね♪ [日記]

きのう、「夕焼けが美しいぜ!」と思いながら、自分の土地でお着替えちゅう。

momoさんがいらっしゃいました。
それで、土地に何もないからと、あるものをくださいましたよ。
男子からのプレゼント(きゃ)←最近こればっか言ってるな…。
inventoryをみると、地面に置くか身につけるとある。
というわけで、身につけてみましたよ。

テント。
これ、ホントに身につけてます。


赤丸のところに注目ね。足出てますから。

momoさんは自分がくれたくせに「キモチワルイ」とか言うので、さんざん追いかけました(フン)。

で、momoさんとお別れした後。

HarajukuのHirotoさんとこへテレポート。
したら驚きました。

お、おどってる?
なに大会だ!?

というわけで、くわわってみました♪

楽しいかも~!

実際自分が踊っているわけではないんだけど、まるで踊っているかのような高揚感。
むー、これはいったいなんなんだ?
ところどころにあるクラブがたいそう盛り上がる理由がとてもわかりましたよ。
今度はそういうところに行ってみるのも楽しいかも、と思ったいちにちでした。

それにしても麗しいぜ自分。
skin買ってよかったわ♥

かなり親ばか入ってます。
バーチャルな着せ替え人形ですな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 2

camper

>バーチャルな着せ替え人形ですな

着せ替え人形自体、ある意味バーチャルですから、
むしろ正しいセカンドライフの楽しみ方だと思います^^
by camper (2008-07-11 14:48) 

PD

>camperさん

※ごめんなさい。ずいぶん昔の書き込みだったので見逃してました。

そうですね、リアルではできないファッションをアバターで体験できるのもSLの楽しみの一つと言われてますよね。
自分なりに色々楽しみたいと思っています。
by PD (2008-07-21 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。