So-net無料ブログ作成

おいろけを求めて [容姿]

フリーのお洋服がたくさんあるところなどに行くと、いろんな人が歩いているわけです。
で、その中に、たまーにとてもカコヨク歩いているおねーさんがいらしたりするのね。いわゆる「モデルウォーク」っていうの?

リアルでもしみじみ思うのですが、外見って重要。そして歩き方もやはり重要。
てなわけで、わたしは「いつか歩き方もキレイにしなければ…」と思っていたわけです。

それと、どうもデフォルトのやつだと飛んだ後落ちるときに

ぐしゃ。

って感じで落ちたりこけたりがにまたになったりするのが、もうどうにもこうにもイヤンな感じで。

それで行ってみました。アニメーション屋さん。
Animation Warehouse
18/168/145

どきどき。
なんで「どきどき」かって言うと、アニメーションだからさ…あの…えろいやつもあるわけよ。きゃーっ!
SLって、画像が出てくるのがしばらく遅れることが多いので、ぼーっとみてたその商品がとんでもないエロだったりしてどびっくりすることがよくあるです。

だけど、あたくしは数々のしっぱいからがくしゅうした。

大抵、アニメーション商品はポーズボールがサンプルとしておいてあるんだけど、ブルーとピンクの寄り添ったポーズボールをスルーすればいいのさ!
逆に言えば、えろいのを求める人はブルーとピンクがぴったりくっついたのを探せばいいというわけね!

とりあえず、カップルむけポーズボールのみ紹介しておく。

後ろからハグハグとか、だっこしてるのとか、二人で並んで空をみあげてるのとか、そんなんです。
あたくしのブログではここまでよ♥

ああ、でも。

これなんかの、手をつなぐヤツとかぺったりくっつき歩きなんかは「あー彼氏がいたらやりたいかもね♪」と思いました。うふふ(ぽ)。

そしてみつけた。

これこれー。
セクシーウォークと立ちポーズ2個のやつが安かったんだけど、ポーズ5個にジャンプのUPDOWNも入ってるやつと悩んで、デラックスな方にした。ぎゃー!(興奮状態)

他にも、チャット中に文字とか出てくるやつにすんごい惹かれつつ、今回は帰ることにした(一晩寝て考えるとしよう)。

それで装着するためMeguroへ。
ホントはわざわざ行かなくてもいいんだけどさ。
どうも習慣で、一度ホームへ戻って落ち着かないと気がすまないようになってきた。
おうちっていいね…♥

それで、いままでとは異なるMeguroの風景にがっくしきながらも(※昨日の日記参照)、Samuraiさんにセクシーウォークをがっつり見せ付けるあたくしなのでした。うっふん。

でもさあ、歩いてるのって自分は見らんないんだよ。
いみないじゃん。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 8

manmoth

はじめまして。SNS経由できました。
AOの店、私も行ってみます。
カッコいい立ち方/歩き方見るとうらやましくなります。
いいな~って。

家があると一度帰っちゃいますよね。
着替えにリアルと同じぐらい時間がかかる……。
by manmoth (2007-03-22 14:20) 

PD

>manmothさん
はじめまして~。SNSの方からははじめてのコメントだわ。ありがとうございます。

AOのお店、Animation Warehouseも楽しめますが(他にもいろいろあるし)、歩き方とかポーズとかならばOutrider Animation(Kona dAlliez 222/24/22)もいいと思いますよ。
わたしは買った後ここにいって、こっちにすればよかたかなと思いました。と言うのも、わたしが買ったやつって飛んだ後の着地が大げさで軽くいただけなかったのです(好みの問題ね)。
しっくりくるアニメーションが見つかるといいですね♥

そう、おうちあるとやはり帰らないと落ち着かない…。おうちお持ちなんですね。着替えに時間がかかるの、わたしも一緒です。むしろリアルの方が早い(オイ)。

またお店紹介しますので、ぜひ見にいらしてね。
by PD (2007-03-22 23:27) 

金ちゃん

はじめまして。

早速ですが、その・・・
「手をつなぐヤツとかぺったりくっつき歩き」ってやつどこ行ったら売ってるんですか?

おしえてくださ~い
by 金ちゃん (2007-10-09 03:39) 

PD

金ちゃんさん、はじめまして。

Animation Warehouseというところです。
すみません。実は今わたくし、マイPCが壊れてましてログインできないのです。
セカンドライフ内でAnimation Warehouseで検索すれば出てくると思います。
あるいは、Animationで検索すれば上位に出てくると思います。
もしできなかったら、またコメントくださいね。
by PD (2007-10-10 12:15) 

金ちゃん

PDさんどうもはじめまして。 PC早く治ればいいですね。 Animation Warehouse で検索かけてみたんですけど、なかなかそれらしい店がなくとりあえずほっつき歩いてたんですが・・・ で、ようやく見つかりました! 高いほうと安いほうがあるんですけど、どう違うんですかね? まぁその前に、CAMPでお金かせぎまくらなくっちゃ。。。 SLで逢えればいいですね。 ありがとうございました。あ、ちなみにおんぶのやつはまだ見つからず・・・
by 金ちゃん (2007-10-10 22:28) 

PD

>金ちゃんさん
おお~、お店は見つかりましたか。安心しました。
高い方は数種類入ってるとか、そんなんじゃないですかね。たぶん。
おんぶですか…。どこかほかでもみたような。
そろそろ復活できそうな気配なので、したらばまたお知らせしますね!
by PD (2007-10-11 12:13) 

金ちゃん

PDさん復活されたみたいですね。 でも逢いたくてもSL名がわからないので・・・ 無理?かな  まぁまぁいいとして、続報です。
本日の夜九時から湘南のほうでレースがありまして。 そのレースに、SLで友達になったニセコでバーをしてるマスターが出場します。 で、何かできることはと思い、応援用にプラカードとアニメを作りました。 アニメを作りながら思ったのですが、ポーズボールってひょっとして簡単につくれるかも!です。 カップルのやつはちょっと協力がいるかもしれませんけどね。 だれかぁ~協力してぇ~って感じですわ。 あはっ。

ちなみに、レースは夜の九時からです。 応援してるやつの中でプラカード持ってたらそれは私です。。。
by 金ちゃん (2007-10-13 10:25) 

PD

>金ちゃんさん

あら。アニメーション作る方ならポーズボール作れますよ~。
プリムでボール作ってポーズ入れるだけじゃないですか。
おんぶゲットの日は近いですね!
by PD (2007-10-14 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。