So-net無料ブログ作成
検索選択

Hair Fair 2007 [容姿]

に、行って来ましたよ。

むっちゃ混んでた…。こんなに混むんだね。

で、お店をめぐっていたらば、お店によってはギフトボックスがあってほくほく。1L$でもらいまくりでした。0L$のもあったよ。

男子のもあったので、

そのときオンラインだったSamuraiさんを呼んでみた。そしてわたしがfreebieで手に入れた髪型を、やつは「おばさん」とゆったわ…。

くそう。これはめがねがしっぱいのもとか。

そのほかにも、フリーのDEMOとかあったし楽しめました。

こんなんとか↓

けっこうおにあいでしょ♪

しかし、freebieとか0L$のデモとかでほくほくになりつついちど引き下がったわたし。14日までだそうなので、今でもほしいと思う髪形だけ買いに行こうかな。だけど、この髪型ってばフェア期間中のみの販売ではないよね。そうなのかな? フェアだけってもったいないし、そりゃないのではと思ったりするのだけど。うーん。

Hair Fair 2007はこちらです。日本時間の夕方から夜はやめが比較的すいてるかも?

prim paradise/244/191/0

http://slurl.com/secondlife/prim%20paradise/244/191/0/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。