So-net無料ブログ作成

なぜそれを? [日記]

Hair Fair堪能中(激重)のあたくしに、SamuraiさんからIMが。ちょっと来てほしいとのこと。Hair Fairに降り立ったとたんに見事なハゲになって戻らなくなったあたくしには酷なことだったわけよ。

でも行ってみましたよ。したら、ポーズボールを作ったそうで試してほしかったんだって。うーん、勉強家だこと。残念ながら、それはちょっとうまく動かなかったのです。きっとうまくできるようになったら、色んなポーズを(きっときっとエロいの中心)作るのでしょうな…。期待大です。

で、しばらく話していたらば、Samuraiさんの頭に赤いリボンのようなものが。

聞いてみたらばくれました。

タケコプターだって。

そして表題に戻る。なぜそれを?

そしてナゼ赤なんだろう。なぞはふかまるばかり。

でもあたくしに似合うわ。や、髪型の色に合うのか。だけどその後、再びHair Fairに戻ったらばまたもや全てがなくなりハゲましたよ。そんなにあたくしをハゲにしたいか。そうかそうなのか。

でもまたHair Fairいってやるわ。お店をやっつけ終わってないのよ! とりあえず、freebieのボックスは全部取らなければ気がすまないわ♥(貧乏性)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。