So-net無料ブログ作成

同じスキンでこんなに違う。 [容姿]

ちょっと思いついて、スキンは変えず、シェイプのみ変えてsnapshot撮ってみました。ご覧アレ。

まず、現在。

先日いただいたこどもシェイプ。

デフォルトのCityChicってやつ。なんかはげてますけど。

どっかでげっとしたコリアンシェイプ。確かタダだった。でもどこでみつけたか忘れた。ごめん。

メタバースさんでいただいたyukariシェイプ。やだー! かわいい。若い可憐な少女ってかんじね!

biancaってやつ。けっこうきれい。

Female Gothってある。またはげ。

haragyaru…って、原宿のギャルってことか? 確かにいそう! こんなひと!

Official Groupieだって。ちょっと目がこわい…。いや、くちもとか?

Irish Woman。ごつい。あいりっしゅの女性はこんなかんじなんですか?

Sexy Female。せくしーのきじゅんってひとそれぞれだね。

いただきもの。koakumaシェイプ。いるねー、こんな感じの人! ちょっと上目遣いなかんじね。

mamoさんの10番目のシェイプ。きれいー♥ おとなの女ってかんじね。くちびるぷっくりできれいかわいいよ。

そんなわけで、同じスキンでもシェイプが違ってたら全然違うんだよってことをお見せしました。みんなもきれいなシェイプを手に入れてねー。

しかし、シェイプって細かい作業だから手間がすごいかかるよね。みなさん、ほんとお疲れ様です。特に無料で提供してくださっている方、本当にありがとう。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 3

manmoth

おおお、こりゃうまいこといったねー。フィットするかどうか、スキンとシェイプセットもの以外はほとんどギャンブルだからねー。(セットでもひどいのあるしね)。よかったよかった。w
by manmoth (2007-05-22 05:56) 

たつる

微妙な変身は驚きですねー。
by たつる (2007-05-22 18:39) 

PD

>manmothさん
うん、manmothさんのシェイプともよい相性だったみたい。かなりキレイで驚きました(自画自賛)。ちなみにスキンは1000L$のもの。

>たつるさん
はじめまして! So-net blogで、セカンドライフを始められた方からコメントいただくとは感激です!(nice!ありがとうございます)
ほんとシェイプで変わりますよ~。いじってみるとホントよくわかります。
ぜひin worldでもお話させてくださいね。
by PD (2007-05-22 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。