So-net無料ブログ作成

観光バスに参加しました♪ その2 [グループ]

出発すると、出発したIkebukuroのエリア内にある○トロの森を通り過ぎました。

 

残念ながら、ト○ロはいませんでした…。

トト○の森を離れると、鷹が空を舞ってましたよ。

これ、操縦するの結構難しそうだなーなんて思っていると、次の場所へとうちゃく。

サンシャイン6です。

バスはその後、Sugamoへ。月見神社に着きました。おみくじもあるんだって。

おみくじを引くきまんまんでバスから降りたのですよ。

参道を通って神社へ。おみくじは1L$から引けるとのこと。

アタクシのおみくじは「吉」。「異性との言い争いに注意」でした。ちょっとソレ吉じゃないじゃん! ってか誰だその言い争いのあいては!

そしてひとしきり楽しみ、神社をあとにしました。

残念ながらAinaさんは用事があってここでお別れになりましたよ。

そして次に着いたところ、それは…。

おばけやしき。

すごいね、Sugamoって色んなものがあるね。

入ってみますよ…。

中はちょっと迷路みたい? どこに向かったらいいのか気づくのがなかなか難しかったですよ。きっと「ぎゃー!!!」ポイントをいくつか外してしまったに違いない。そして、軽く迷いました。

ガイドさんに呼んでいただき、なんとか外に出ることが出来ましたよ。

安心してバスに乗り込むアタクシでしたが…。

乗ってぼんやりしていたら、いきなりさっくり(バスではなく)SLから落ちてしまいました。なぜよ!

そんなわけで。koharuさんに呼んでもらう予定の、次の停留所に止まるまで、一人たたずむアタクシ…。寂しいうしろすがたよ。

というわけで、つづく。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 2

たつる

観光船に乗りました。よく出来ていますね。

トラックバックさせて戴きました。
by たつる (2007-05-31 20:43) 

PD

>たつるさん
おー! お乗りになりましたか! おもしろかったでしょ。

昨日、話しかけておきながら結局まともにお話できず、すみません。たつるさんがログアウトしたのに気づきませんでしたよ…。
by PD (2007-05-31 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。