So-net無料ブログ作成

着物はいいね♪ [日記]

せんじつ、ログインしたらばkoharuさんが呼び寄せてくれました。行ってみたらば着物やさんでしたよ。

黒椿さんです。

http://slurl.com/secondlife/Koenji/194/215/33

入るなりうっとりなあたくし。美しい着物がたんまりとありましたよ。

こんなんとか。

髪飾りもあったりして。

うちのグループメンバーのAinaさんはこちら黒椿さんのスタッフで、この日も店員さんとして働いていましたよ。

このAinaさんが身につけているお洋服は着物の生地で出来たワンピース。

他にもデザイン豊富で涎たらたらでした…。

koharuさんはこちらが気に入った様子。

このスカート、写真が悪いんだけどすごくいい柄だったのよねー。わたしもチョットほしいと思いました。もちろん着物も…。

しかし、この日あたくしは残金が乏しく(またかよ)、後ろ髪どころか全髪ひっつかまれつつ帰りましたよ。すごすごと。

着物すてきよね~。わたしまだ1着も持ってないわ。

しかし、現在の残金0L$のあたくしとしては(またかよ。しつこいよ)がまんするしかないのですよ…。

実は、先日土地を買いました。それでお金がすっからかんなのです。しかし明日までの辛抱だ(お小遣いの日♪)。新しい土地は日本人居住区とはまた違った雰囲気のところ。んーなんていうか、のんびりしたところ? 日本人居住区って商売しているところがほとんどだけど、自宅にしている方が多そうな土地でした。自分の土地でぼんやりしていたら早速近所の方に話しかけられた(もちろん外国の方)。やはりその方も自宅として住んでいるということでした。外国ってそういうところが多いのかな?

それはそうと、何とか翻訳機も使わず話すことができたけど、しんぞーばくばくでしたよ。ま、しかし習うより慣れろだねー。なんか最近、SLってこの言葉が全てのような気がしてきた。

今度は黒椿さんで購入した着物をきて「オーキモノビューテホー」とか言ってもらわねば。ちょー楽しみだ。グループのみなさまとキモノパーティーでもしますかね。

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 5

Mio

あっ!
アタシが極道だった頃つけてた帯がココのですよ。
帯だけ入れ替えたのであります。
あいなさんが店員さんだったのかー。のかー。
by Mio (2007-08-21 15:08) 

PD

あり?
「だった頃」?
やめちゃたの?

帯、今度みせてくださいまし。
しかし、あたくしはMio殿のアフロが忘れられない。
あたくしもアフロやってみたい。
by PD (2007-08-21 23:24) 

こはる

いや、みおは極道バリバリです。
ついでに小悪魔ちゃんですよ。きゃー!気をつけてw

そしてわたくしもいつの間にやら極道入りしておりました・・・。
by こはる (2007-08-22 21:19) 

Mio

アフロのヅラは大きめがいいと相場が決まっています。むしろ正装。
ちゃんとしたいときは是非。
そして白ヤギは戦闘用です。
戦闘員、現役バリバリで極道です。足洗ったフリしたかったの。ごめんなさい。
で、最近男スキンできちゃって(男ができた。では決して無い)、
ご機嫌でマッチョ半裸状態にて家の中うろうろしてます。
きっとそのうち、こはるんに怒られちゃう。
by Mio (2007-08-22 21:32) 

PD

>こはるん
んなに!?
やはり極道バリバリのみならず、小悪魔ちゃんとな!?
てことは、あたくしは今度お会いしたらばゆうわくとかされちゃうんですかね?(どきどき)
そして、こはるんまで極道さんになってしまったとは。
さびしいので、あたくしも加わろうかしら…。

>Mio殿
足を洗ったふりをしてみたいという女心、よくわかります。
スキン製作とはすごい。しかも男子。
もしや小悪魔とは、男子アバター状態でのことでしょか…。
ならばあたくし誘惑されてもいいわ♥
アフロのづら、手に入れたら頭をわんさか大きくすることを誓います。
そしてかならずその姿はブログに載せることも誓います。
by PD (2007-08-23 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。