So-net無料ブログ作成
検索選択

むかしばなし [日記]

なんか、最近SLまえよりも軽い気がするのは気のせいですねそうですね。

だけど、なんとなく前より居やすい気がする…。ヒトが少なくなったのかな。

なんてことはさておき、先日ログインしたときのこと。ももりんを発見。お宅にお邪魔しました。

和風のおうちを買ったんだって。いいねー。日本人はやはり畳が落ち着くのですよ。

SLに生まれたその日にももりんと出会ったのですが、こんな和室のお部屋だったね~と昔を懐かしみましたよ。

そんなつもりだったとは。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

最初の友だち

たかだか一年くらい前の事なのに遠い昔の様な気がするねえ。
SL時間の流れは不思議だねえ。

最近気づいた事。
RL東京在住のSL友だちのほとんどが御近所さんだった。
でもね、オフ会なんてやりませんよ。
RLでマラカス配布するのは大変ですからね。
by 最初の友だち (2008-02-19 02:19) 

PD

ほんとだねー。あっという間っちゃーあっという間なんだけども。

ご近所さん? マジっすか。
てことは、わたしとも遠くはないじゃない。
オフ会やるときは呼んでください。ぜひに。
マラカスは各自持参でOK
by PD (2008-02-19 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。