So-net無料ブログ作成

しばしのわかれ [日記]

連絡事項です。

あまりログインしていないわたしなので、別にどってことない話なのですが、リアルで引越し前でして、SLにしばらく確実に入れないと思います…回線が来月半ばくらいになりそうなので。

でも、我慢できなかったらばまたネカフェゆくかも~。

というわけで、回線つながったらまた遊んでくださいまし>皆様

さ、荷造りだ。

追記:so-netのブログは2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00までメンテだそうなり。
画像が現れなくても驚かないでね~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

Tenra

昨日はお忙しいところに突然のIM失礼しました。
RLのお引っ越しも、家具をTakeしてまたRezすれば終了、な〜んてできたら楽でいいのにね。

オブジェクトの箱詰め、楽しんで下さいね♪
by Tenra (2008-02-25 03:53) 

PD

Tenraさん、こにちは。お返事遅れてしまってスミマセン。
こちらこそ、お話できないくてすみませんでした。

はこづめは引越し業者が来ても終わってなくて、えらいはためいわくなワタクシでした…。その後天罰がくだったのか、熱を出しました。
実は数日前にも風邪を引いたばかりです。Tenraさんもご注意くださいね。
by PD (2008-03-29 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。