So-net無料ブログ作成
検索選択

やめやしませんよ [日記]

いや、ホントに。

安定すればログインするのですよ。
だって、こないだプレアカ1年分更新しちゃったんだもーん。
でも、さすがに1年後に安定具合が今の状態とほとんど変わらないようなら、次回更新はないなー。
っていうか、来年の今頃セカンドライフは存在するのでしょうか。

正直言って、
影とか後回しにしてでもシステムを安定させてほしいんですが。
普通にログインして普通にログアウトできることを誰もが望んでいると思うのですが。


まあ、言ってもしょうがないことか…アハハ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

Mio

おおう。
どーしてるのかしらー?ってずっと思ってましたYO!

あたくしもMacだと色々厳しい環境になってきてる気がします…
by Mio (2008-07-07 15:36) 

PD

あ。みおどのー♪

先日、おそるおそるちびっとだけログインしてみました。
様子を見ただけでログアウトしてしまったけども。
その時はなんか以前より軽いような気がした。
ので、今度ログインしたときいらしたらば声かけさせて下さいまし。

Macも辛そうですね。
うーん、ホントいろんな意味で疑問を感じます…。
by PD (2008-07-07 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。