So-net無料ブログ作成
お役立ち ブログトップ

Transactions History [お役立ち]

先日mamoさんがコメントで教えてくださった、お小遣い帳の話です。

公式のトップページからログインすると、“My Account”の表示になります。画面の右上に出ている“Your Account”の中の“Account”、そこに“Transactions History”というところがあります。

クリックすると日づけを選択でき(ここ1ヶ月しか見られないみたい?)、“view(up to 500)”か“Download”かを選択。

“Include $L0 transactions?”にチェックを入れると、インベントリからタダでいただいたものまで表示されるようです。

おためしあれ。


インベントリの整理法! [お役立ち]

リアルでちょっと不在にしていたので、昨日久しぶりにログインしたのですが、したら「インベントリをもう1個画面に出すことが出来るよ!」とかってログイン中に表示があったので、それがなんだっちゅーの? と思っていたわけです。

続きを読む


おどろいた… [お役立ち]

前からずっと気になってたんだけど、ログインのときに「WEBから友達がログインしてるかどうかわかりますよ」って出るじゃない。ほんとかなと思って今セカンドライフのHPみて確認したら、ホントにリストアップされた。しかも、人によってはいる場所もわかった(たぶんわたしに自分の場所をお知らせしていいっていう設定にしてくれている人だと思う)。

っていうか、驚いたのはソレじゃなくてパートナーシップのところ。

セカンドライフって結婚もできるじゃないの。それで、「MY SECOND LIFE」の「Pertner」のところを気になってみてみたの。そしたらなんと、結婚するのってそれぞれ10L$必要って書いてある! それもお金取るのか!(合計20L$も!) しかもしかも、離婚のときは離婚を決めた方に25L$支払われるって書いてある! ん? これってリンデンから支払われるのか?(すみません英語力が) ちがうかごめん、離婚を要求した方に請求がくるっていってるのか。ちょっと何代よそれ! っていうか、なんで離婚だと5L$高いのよ! いみふめい!

いずれにしても驚いた。あまりに驚いたのでブログに書いちゃった。

いやー知らなかったよ。SLで結婚したい人は要注意ね♪

っていうか、結婚したらやっぱ名前変わるのかしらねえ。誰か結婚して確かめてたもれ(他力本願)。いや、結婚してる人にきけばいいのか。今度誰か見つけて聞いてみよう。


無料で得られるコンナモノ2 [お役立ち]

皆様、LUCKY CHAIRなるものをご存知でしょうか。

これです。

続きを読む


お役立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。