So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

買いましたとも♥ [その他]

ガイドブック。

いや~さすがにえいご版は躊躇してましたが(でも、日本語版でないようなら買っちゃってたかもしんない)、今日本屋で見つけてさっくり購入いたしました。

「なにっ! そ、そうだったのか…(目からうろこ)」

「ええええええ、知らなかった…(目からうろこ)」

と、そろそろ出るうろこがなくなるくらいの勢い。アタクシ的には買ってよかったです(愛)。

今日メンテなのも許せそうですわ(…いや、許すも何もアンタ)。

っていうか、本屋の中央で平積みになってて真剣におどろいたよ。


右クリック右クリック右クリック [その他]

気になると調べずにいられないワタクシ。

例えば、気になった物があったならば、まずソレを右クリックして(winです。Macはどうやるんだっけ?)編集にして創作者みて、創作者のプロフィールみて、お店の宣伝があったら行ってみて、みたいなことをよくやります。

見ず知らずの人のプロフィールはけっこう見ます。近くにいるおかしなひととか(コレは皆やるか)。逆に外国のおしゃれ女子とか。たまにブログやってたりすると見にいってみたりね。

あと、お店を見ているときによく外国人女子二人組みとかが「これかわいくなーい?」「これもいいけどあっちのグリーンのがステキ♥」とかやってたりするので、その会話を聞いて「そっかー、そんな言い方するんだあ」とか感心しつつ、名前の上に出ているグループをチェックしたりします。それでそのグループを検索してみたりもする。何のグループだか気になっちゃうんだよねー。でも、調べてみても意味のわからないグループも多いね。

そんなわけで、SLでは右クリックばっかりしてるわたしです。

最近は建物にかまけてることが多いのでそうでもないけど。そんな調べ方もあるってことで。


激しく同意 [その他]

きょう、MagSL NETを見に行ったらば、Love Utuさんがこんなことを書いていらして激しく同意しましたよ。

続きを読む


しまった… [その他]

昨日、今日と新しいおうちにかかりっきりで更新を忘れていた…。
大変だったのですよ。おうち設置が。

協力してくださったみなさま、どうもありがとう。
扉がずれている以外は、かなりよいところまで行った…ような…きがする。
近々公開しまっす。
今日はSLメンテにつき途中で諦めた。

しかもsnapshotとり忘れた昨日。
むーん。


その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。